検索結果

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2011040113295700-20110330515-small.jpg
いけりり@計画停電の中、新宿歌舞伎町で待ち合わせてKENTO'Sに行ってきました。まずは震災以来初めて新宿歌舞伎町に行ったのですが、驚いたのがアルタ前です。人はいつもと変わらずものすごくいっぱいいるのですが、あるたの電光掲示板がついてないのと街全体が暗くて本当に今日お休みみたいな感じです。いつもはきらきらしている靖国通りのドンキホーテ周辺とかもええー!?歌舞伎町がという感じで驚きます。
1/2011040113295701-20110330516-small.jpg
KENTOSはちょうど私の世代でいうと、ハードロックカフェの’70年版みたいな感じです。実際に11人のビッグバンドが生演奏をしてくれます。何だか気持ちが暗い中、トランペット二つ、トロンボーン、サックスのきんきんの大音量の金管が心地よいです。お店では踊る人もいっぱいって何だか昔のDISCOみたいです。本当にアメリカンなので、60-70年代のアメリカンポップスが好きな人は本当におすすめかも。パーカッションや紅一点の女性ボーカルもすてきでした。
1/2011040113295702-20110330517-small.jpg
いつもはロシア民謡やドイツ音楽ばかり聴いている私ですが、少し気持ちが明るくなりました。ケントスは六本木や銀座にもあるみたいです。→ケントスグループ →→公式 日曜日もやっているので新宿はおすすめかもしれません。ぜひまた行ってみたいと思います。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011053112223000-110529_193100-small.jpg
いけりり@アメリカンミュージックのビッグバンドを聞きにケントスにいってきました。今回はいつもと違うバンドで、お客さんがすごいノリノリでDiscoDiscoな展開。すごく盛り上がりました。お酒も入ってすごく楽しかったです。
1/2011053112223001-110529_213243-small.jpg
新宿ケントスのHPはこちら 今回は、左にサックスの女性の方が、多彩でロックミュージックなのにオーボエを使ったり、だが決まったりしてすごい面白かったです。
1/2011053112223002-110530_140658-small.jpg
BOINGの帽子とか。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2012010622223900-IMG_3336-small.jpg
いけりり@久しぶりの新宿ケントスです。お正月モードでした。相変わらず盛り上がってたよ。
1/2012010622223901-IMG_5324-small.jpg
今回のボーカルの人は前の方よりもハスキーな感じの声でした。
1/2012010701483300-IMG_3336-small.jpg
ドラムとか、キーボード
1/2012010701483301-IMG_6169-small.jpg
ベース
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2012030623594100-IMG_1258-small.jpg
新宿のケントスでいつもながらのひととき。先日とメンバーは変わってました。→先日はこちら
1/2012030623594101-IMG_6981-small.jpg
そして、絵本の国のアリス。こんなかわいいかわいいお店が新宿にあるなんて!→ルイスキャロルな公式
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2012112709001300-IMG_1410-small.jpg
いけりり@銀座です。ザギンだ。たまたまケントスに久しぶりにいったのですが、ライブの日でした。いつものバンドの方のあと、THE SOUND OF THE SUPREMESのライブでした。
1/2012112709001301-IMG_7199-small.jpg
ものすごい三人の声量と迫力、美しい声にびびりまくりだったよ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013121916545000-photo-small.jpg
いけりり@気が付けばあっという間に年末になってきました。助手ちゃんのお疲れ会でケントスへ。
1/2013121916545001-photo-small.jpg
結構混雑してました。もう年末ですね。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2014040509574000-photo1-small.jpg
いけりり@実は3月末の期末処理がものすごくあって、仕事が止まって皆様にはご迷惑おかけしました。お客様と新宿ケントスに来ましたよ。久しぶりのケントスは相変わらず素晴らしい演奏で楽しかったです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016040711315300-IMG_0346-small.jpg
いけりり@久しぶりにKentosにいきました。あいかわらずの大迫力のBigBandです。
1/2016040711315301-IMG_0347-small.jpg
いわゆるAmericanSongBook的な曲ですが、私にとってはDDR的な感じです。
←前の記事|次の記事→