みなさん、いけりりに来ませんか!
いけりり★ネットワークサービスは、いけりりで仕事をしたい仲間を募集しています。
いけりりは1996年からスタートしたネットワーク・セキュリティ技術を中心とした
ITコンサルティング事業者です。小さいですが、大手にできない身軽さや技術力、
顧客本位の姿勢を大切にして約10年間の実績があります。
お客様にもう一つの選択肢を提供できるように、積極的に取り組んでいます。
ぜひいけりりに来て一緒に仕事をしましょう!まずは連絡をくださいませ。(info@ikeriri.ne.jp)


募集の概要
(1)半導体画像認識事業(新規立ち上げ)
株式会社リンクス様とともに、ドイツMVTec社の半導体画像認識技術HALCONを
用いたアプリケーション開発を行います。画像認識の経験者を歓迎しますが
未経験の方でも対応可能です。現在のところ、基本的に顧客先での業務が
中心になります。今後は、神田・長野オフィスなどでの就労スタイルも検討しております。
勤務地 東京 横浜 待遇 経験や内容によります。
(2)ネットワーク・セキュリティ分野
現在いけりりが担当している顧客のコンサルティングの補助をお願いします。
単に技術だけではなく、顧客の実情を踏まえた提案や企画ができると助かります。
提案や資料作成だけでなく、設計・構築から簡単なプログラミングまでするという
顧客満足度重視の仕事です。各種守秘義務契約などにも従っていただきます。
勤務地 東京