いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2005 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20050917(011) 20050918 20050919 20050920


新潟→沖縄という形でまた仕事をこなしてきました。今度は乗り換えも余裕があって、少しは落ち着けたかなあと思います。新潟はきれいな街ですよね。信濃川下流が再開発されて、ヨットが立ち並ぶ高級感あるウォーターフロントになってます。那覇空港はぼんやりとしてて、今回もなんとか台風を回避できそう。にいがたにゃんこは恥ずかしがりやさんだったかも。

10/08: ANA塗装機

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
那覇空港が急に静かになるのは、14:30-17:30くらいの間。
ANAの塗装機が止まって荷物を入れたり、燃料を補給していたり。
ぴかちゅー2種とスターアライアンス塗装機です。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri
今日の那覇空港はすごい雨で大丈夫かなあ。
黄色の旧塗装のポケモンジェットです。

にゃ
←前の記事|次の記事→