いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2006 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

05052006(007) キャンセル待ち(A-1)で、なんとか無事乗れました。東京に戻れそうです。 B777-200です。ちょっと小さめですが、A待ちで助かりました。よかった。そして帰りはひさしぶりの羽田バスです。 今日はほんとうに混雑しているんですねー。デパーチャーやっている方や管制の方、がんばってください!!さて、 バスであったことをいいことに、携帯で写真を撮りました。 2006-5-5-17:40-HNDな雰囲気をぜひお好きな方はドゾー。


05052006(013) 05052006(014)

 

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

05052006(006)いけりりIN鹿児島空港ANA1F11番カウンターです。A-1番でキャンセル待ちなので、 余裕かと思いきや、まさかのANA626は予約でいっぱいで乗れませんでした。次は16:00の呼び出し待ちです。 以前はラウンジで殿様待ち状態だったのですが、最近はセキュリティなどの理由から搭乗手続をしてラウンジで待つのではなく、 一般の受け付けで搭乗手続をしないで待つ状態になりました。乗れなかったことで、ちょっとはらはらです。 最悪19:15のANA630がアウトだと今日は東京に戻れません。うう。頼むー次には乗せてくれー。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

03052006(016) 03052006(015)
GWのわずかな3日間ですが、鹿児島に戻ってきました。ANAのキャンセル待ちでめずらしくエアバスA320に乗ってきました。 インフォメーションディスプレイが液晶で、 3席ごとくらいに送風口やライトの横にある上の天井から必要に応じておりてくるのにはちょっとびっくりしました。国際線みたいだ。。。 鹿児島は風が涼しいくらいの陽気です。太陽がまぶしい

03052006(027)03052006(026)
花もいっぱい咲いてます。もう緑がいっぱいで、やっぱり南だなあって感じます。近くの交通局のトラムも古い車両がリペイントされて、 広告が一面にあって結構おしゃれです。少しまた都会になっていました。眠たい目をこすりながら原稿をこなしております。がんばらなくては。。 。

←前の記事|次の記事→