いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2006 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

SANY0012 SANY0008



ANAの成田シグネットです。ANAのNRTのシグネットはちょうど南ウイングの真ん中あたりです。いつもの青がフレッシュな羽田Sigと違って、成田のシグネットラウンジはモノトーン基調でニューヨークな感じがします。こういう機能的なのは萌えるのですよね。家具などもきちんとしていて、やっぱ国際線ですなあという感じです。客層も洗練されている感じスタアラ★イイ!! とりあえず機内食もひかえているので、水と珈琲とサンドイッチを入手しました。あと、おかゆとか、いなり寿司とか、メロンパンなどもありました。動画はこちらをNaritaSignetSofa.3gp - 189.0 KB また、外はこんな感じでした。成田は羽田と違って、緑がいっぱいです。NaritaANASignet.3gp - 96.1 KB




SANY0015ソファーに座ればもう気分は多国籍企業の日本法人のDirectorだね!!(気分だけ、要注意)へへへーという気分です。いけりりのような弱小NI/SIerには似合いません。過去「君にはビジネススキルがないね」(某人事部長談)と言われた私ですので、これはもうANAのビジネスマナー講座にいかないとだめかなあ。ううー。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

SANY0001 SANY0002



週末の17:00のHND中国四国九州地方方面のJALラウンジです。月末の週末の夕方だけあってか、写真のようにサクララウンジ激しく混んでます。とりあえず電源を確保しました。そうそう、サクララウンジの水の機械が変わってました。お湯とセットになった白い機械になってます。今回も南紀白浜便は34番、バスにて出発です。MD-87かなあ。がんばります。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri
サクララウンジHND今日も和歌山に元気に出発というところ@HNDサクララウンジ中国四国方面です。人は少ないもきわめてビジネスおやじ率が高い感じです。この時間でこれくらいなのだからダイヤ・プレミアはもっとすごそうな予感です。ダイヤ・プレミアにいくと、どうやらローゼン麻生の目撃情報とか、いろいろとあるらしいです。私の場合は修行しないとJGCPには遠いかなあ。
←前の記事|次の記事→