いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2006 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

30112006195 教室の準備も無事終了です。なんだかバテてしまって、教室が空くまでの間、1Fの食堂のイスで寝てしまってました。情けない。昔は全然飛び回れたのになあ。さてさて、今日はあまり外出はせず、明日に備えたいと思います。お休みなさい。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

28112006183本日も無事終了いたしました。朝早くからだったのでちょっとつかれてすぐ寝てしまい、さっき目が覚めたところです。コンビニさがさなくては。。。八王子アーバンホテルはJR八王子駅の南側のすぐのところにあるビジネスホテルで、その30秒たらずのアクセス性が素晴らしいと思います。別途ツバキというシャンプーとコンディショナーを借りました。いつも家ではLuxラックスというものなのでどう違うのかなあ。当時ロードショーやスクリーンなどの映画雑誌で人気があったジェニファーコネリーが宣伝してたのが懐かしい。。。 無線LANは快適です。明日もがんばらなくては。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

26112006165 26112006166



いけりりです。明日からは府中(北府中)です!!がんばってきます。ホテルBAN 3は小さいながらもパンや珈琲がおいてあったり、冷蔵庫にはミネラルがあったりと良心的なホテルです。2日間滞在予定。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

25112006154 今回の宿泊は千歳全日空ホテルです。広くて、きれいでとてもよい感じです。LANはDHCPでアドレスを取得します。しっかりした机もあり、仕事もいろいろとできそうです。上のフロアはやはり全日空ホテルチェーン共通?のアストラル。美味しいお酒あるといいなあと思ったらパンフレットにはニッカ・ピュアモルト北海道12年というものがあります。北海道余市で作られている地元のウイスキーです。いいなあ。できればちょっと寄ってみところです。25112006013.3gp - 529.0 KB

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

19112006045各駅停車の中央線で八王子は遠いサー。ということで1時を回ったころに到着です。なんとか来られてよかった。これで明日のリスクが低減します。宿泊予約したのは八王子駅のそばの京王プラザ八王子というところです。宿泊プランが受験生パックというもので、お部屋は妙に机が広かったりします。お約束の冷蔵庫チェックですが、大好きなピーナッツあられも600円、コーラ500円とか書いて、しかも自己申告制、怖くてうかつに手がだせないZEEE。あとは早く寝るのみです。おやすみなさい。19112006006.3gp - 597.3 KB

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

16112006021 16112006022


東横イン@那覇につきました。ほっとしてます。今回は準備に時間がかかってしまって夜遅くなったので、沖縄探検は今日は無理です。食事だけはちゅらさん亭にいかなくては。ネットワーク環境は今回はAirMacExpressでやってます。ベッドで寝そべってできるのでらくちんです。16112006004.3gp - 245.8 KB 明日からセミナーがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→