いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2006 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

23112006131  南紀白浜空港18時すぎ。視界不良のため、到着便が引き返す場合には欠航というアナウンスに空港が騒がしくなりました。関空までいって最終便で帰るというひとや、カウンターのおねえさんにクレームをいうひと(おねえさんかわいそう。。。)などなど、脇から眺めていた私も若干心配です。そして、19時まえ、飛行機は雨の中を降りてきました。ありがとうJAL。これで帰れます。まさか南紀白浜空港まできて欠航と心配になりましたが出発は確定で、若干遅れましたが無事に羽田に戻れました。よかった。機内はほぼずっとシートベルトのランプがつきっぱなしでした。揺れました。。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

16112006011 今日はボジョレーヌーボー解禁日みたいで、特別に普段と違うボジョレーヌーボーを販売してました。さっそく機内でワインを飲みました\500円。おつまみはちょっと新しくなっていて、あられみたいなのと、ピーナッツみたいなのと、チーズイカみたいなものの真空パックの詰め合わせです。美味しいです。以前よりもゴージャスになった気がします。今回は左右が空いていてなんだか幸せ。ワイン500円 のみながらみる大空 Priceless

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

SANY0002 SANY0003



今日も無事終わりました。朝から食べてなかったので、南紀白浜空港スカイアドベンチャーにて、いっぱい食べてきました。今回が初チャレンジになるのはカレーライス。お肉がいっぱい入ってました。そして和歌山ラーメンです。かまぼこのパンダが迎えてくれます。MD91が降りてきました。そろそろ出発です。おなかいっぱいだから寝てしまいそう。。。

←前の記事|次の記事→