いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2007 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20070128300 20070128301



無事大阪につきましたー。これからちょっとひとにあって打合せをしてから、大阪サンデーナイトを満喫予定です。バスは620円で、伊丹空港から梅田にはこれが一番便利かもしれないって思いました。大阪マルビルというところにつきましたー。

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20070126286 南紀白浜へいってきます。搭乗口は35番バスラウンジです。北ウイングのさらに北の方のカードラウンジで仕事中です。このあたりにはなぜかANAの機材も多くあって不思議です。ひっきりなしにバスが出発していて、空港って動いているなあって痛感します。私の方はちょっと疲れました。お客さんにあいさつが終わったらぐっすり今日は眠りたいかも。あ、でも「かんてき」というお店にも行きたいなあ。 現在飛行機遅れて到着です。バスのひとがどないちゃうかなーと和歌山便連発です。がんばらなくては!!

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

羽田につきました!!荷物を送ったりしながらターミナルを移動です。歩くことも可能ですが、モノレールが本数も多く便利かも。青ANAから赤JALに乗り換えです。明日は和歌山、がんばります!!今日は南紀白浜の方で打合せです。羽田空港も新春が終わってあっという間に今度はバレンタインモードになってます。なんだかさっきまでクリスマスイルミネーションだったのに、早いですね。飛行機でみたビデオはシカゴの特集をしていて、なんだかシカゴにいきたくなります!!

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20070125278 以前国際線でもらったことをきっかけで、ロクシタンを知ったのですが、今月のANAの機内販売でロクシタンの香りセットがあったので、思わずオーダーしてしまいました。中身は石鹸とか、練り香水とか、化粧水とか、乳液とかです。シアバターのクリームがすごく有名(写真の丸いのがそれです)なので、これでロクシタンを知っている人も多いかも。けっこういい匂いがして、気持ちよいのです。恥ずかしながら、以前は油ぎっしゅだったのですが、この歳になり、この季節になると、さすがにかさかさ肌がするので、助かります。とても廉価ですので、おすすめです。

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20070102005 20070102006



帰り道です。鹿児島への帰省はわずか2日間という短い間でしたが、いろいろと用事ができて良かったです。鹿児島空港は16:00からはものすごい混雑で手荷物検査場を抜けるのに大変でした。おそらく私たちと同じ世代の親子だらけです。子供がすっごいいっぱいでした。鹿児島の人は帰省する人多いのかなあ。一方ラウンジは数時間ガラガラでした。調子に乗って南乃方なんていう焼酎をお湯割りで飲んだりして幸せ気分です。東京に戻ったらいよいよ出発です。おーおー♪

←前の記事|次の記事→