いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2007 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

PIC000053 IMG00122

鹿児島空港に無料の足湯があります。天然温泉足湯「おやっとさあ」http://www.jac.co.jp/entertainment/ruly/2005/12/_open_1.html というところです。 おやっとさあは鹿児島の言葉でお疲れさまという意味です。温泉はナトリウム 炭酸水素系の天然温泉です。空港がある間はずっとやっていて、子供とかがきゃーきゃーいって入ってます。東京から鹿児島にくるとまず最初に行ける温泉なので、ぜひ寄ってみるとよいかもしれません。http://www.minc.ne.jp/kab/topics/topics.html#t19

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

PIC000051 PIC000052



いけりり@羽田空港 ANA シグネットラウンジ 南ピアです。わずかですが、今回は実家の鹿児島に帰ります。若干(いや、いっぱい)仕事を残してしまったのは事実ですが、がんばって終わらせなくては。




IMG00117  さて、62-66番という沖縄や鹿児島便でおなじみの搭乗口の近くにあるSignet南ピア@HNDはちょっと他の羽田シグネットに比べると小さめです。また、GWにも関わらずお客さんがほとんどいないのにも驚きです。みんな出てしまったのかなあ。それと、いつもSignetはPCブースから先に埋まるのに、今日はPCブースよりもずっとソファーに人が多くてみんなゆっくりと読書とかしてます。なんか休日だからいつものシグネットラウンジと雰囲気違うのかなあ。ダイエットコークとトマトジュースで元気回復。鹿児島いってきます!!おーおー。ざぼんラーメンと、西駅(鹿児島中央駅)の近くのゲーセンと、与二郎の近くのゲーセン、そしてバイクのメンテナンスとかの予定。

←前の記事|次の記事→