いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2007 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG00305 IMG00302

いけりり@名古屋です。ビジネスラウンジ閉店でやめるつもりが飲み足らずメインバーのトレビの泉というところにいきました。ほとんど食事をとらずに飲んだから、かなり酔っぱらいました。うう。写真はオリジナルカクテルの桜通 と キウイマティーニです。桜通はさっぱりしたショートカクテルで春っぽい感じでした。キウイマティーニはキウイ果汁がすっごく生で美味しかったです。


IMG00306 IMG00301

それから、初めてみるものを頼んだらパイナップルが載ったカクテルがきました。ココナツな感じで、ちょっと甘めです。ストローも2つで、カップルで飲んでよみたいなもの。すっごく恥ずかしながらガブガブ飲んでいる名古屋の夜でした。明日もがんばらなくては。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

東急ホテルのエクゼクティブ客向けのビジネスラウンジにきました!!現在21:30閉店30分前です。というか、ここ、ビジネスラウンジという名の外人酒場状態です。日本人は私ひとり。どうみても彼らはコンコルドで予約している人が多いのかなあ。妙にフランス語率が高いです。英語通じなさそう。。。と、思ったら英語で話しかけられたZEEE。日本人珍しい状態なんて海外以来です。とりあえずとなりのオヤジ(Terryさんというらしい、特許の仕事だとのこと。)とのんでます。名古屋は活気があるって感じです。


IMG00297 IMG00300

お酒はいろいろとあって、とりあえずパンとかサラミとか食べてます。飲みはここで済みそうです。良かった。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

IMG00288IMG00291

今回名古屋で宿泊するのは東急ホテルというところです。16Fのお部屋は結構広くてびっくりです。ゴージャス。鏡が大きいし、世界地図があったりとグローバルって思ったらコンコルドに入っているのですね。おおー。朝ごはん券とラウンジやプールに入れる鍵をもらいました。これは泳がなくては。

IMG00290 IMG00293

IMG00292外はこんな感じです。別途は枕がいっぱいあります。コンフォートメンバーに入っていて助かりました。名古屋探検しようと思ったのですが、今日はホテルで十分かもしれません。明日もがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→