いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2007 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

200710281554_088いけりり@早くも帰り道です。写真は鹿児島の空港バス。帰り道の飛行機はJAL1864 KOJ-HNDです。今回は短期滞在になっただけあって、行きが81A、帰りが81Hと超目立つ座席に。し、しかも同一機材?同一スタッフ?で思いっきり恥ずかしかったよ。行き「竹下さま、いつもありがとうございます。」帰り「竹下さま、朝早くから、いつもいつもありがとうございます。(微笑み)」と美しいチーフパーサーの方に話されました。うう。ちょっと嬉しい(Mか。。。)そんなこんなで楽しい鹿児島でした。これでJALが61搭乗、ANAが56搭乗になりました。このままだと今年120搭乗じゃないか!!去年よりも10回増えました。。。。3月のラッシュがあったといえ、一週間に1度往復している飛んでいる計算に。。。ええ、働き者ですとも。下の写真は鹿児島の飛行機と山形屋デパート(天文館)です。

200710281505_086 200710281553_087

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

200710251826_063200710251821_061

いけりり@帰り道です。現在南紀白浜空港です。アドベンチャーワールドいってみたいなあとAWSのお店の展示を見たりしながら今日も無事に終わったのでほっとしてます。今回は久しぶりの南紀田辺でしたが、とてもよいところでした。いいなあ。


200710251836_065   200710251829_064

南紀白浜空港のところで、「めばり寿司」と「和歌山ラーメン」が今日の夕食です。めばり寿司は、たかなで巻いたおにぎりです。鹿児島でも意外と見かけるかも。和歌山ラーメンは味噌系のラーメンでもやしがおいしい。パンダちゃんのかまぼこがかわいいです。うう。帰ったら明日の仕事の準備しなくては、CD焼いたりなどなど。がんばらなくては。。。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

200710221715_048 200710221836_049

夕焼けの色が変わる空をこえて、いつものMD90で無事に南紀白浜空港に到着です。久しぶりのSHMは少し雰囲気が変わってました。観光マップが充実してたり、タクシーの案内と目安料金が分かりやすくなっていたり、本宮のおおきな絵馬が置いてあったりしました。明日からがんばります!!おーおー。その前に体調回復させなくては。。。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

pokemon

いけりり@羽田空港の週末です。最近新幹線に乗ることが多くてあんまり飛んでません。上の写真は新旧Wポケモンジェットが交差する瞬間です。日曜日の16:00頃、HND2タミ上の展望台からです。無線機をもった少年もがんばって双眼鏡見てました。ポケモン萌えですなあ。

 IMAGE_099 IMAGE_102

IMAGE_098 とりあえず那覇に行くと思われるポケモンジェットたちの側面はこんな感じでした。搭乗口は61番あたりかなあ。あと、スタアラ塗装もおまけです。来週は六本木→和歌山な感じです。原稿もがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→