いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2007 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

200710290717_094200710290726_097

いけりり@KOJ JALラウンジです。お父さんがゴルフにいくみたいで、溝辺空港まで送ってもらったのですが、あいかわらずの超スリルドライブでひやひやです。しかも下道を通るから大変。溝辺は山の上の丘にあるから、峠の上りのワインディング。絶対高速乗った方が安全にしかも燃費もよいような気が。。。父に似なくてよかった。さてさて、そんなものはよいとして鹿児島空港のJALラウンジに到着です。広島西便が15分遅れな感じです。500円のきびなごの押し鮨と高菜の葉巻とかを食べて今日もがんばります。おーおー。にゃん。 ちなみに上の写真は鹿児島空港にある足湯(ANAとJALの真ん中あたりの外にあります。)のおやっとさぁ。下の写真はYS-11のタービンブレード(JAL側の階段上の出発口におとなしそうに展示してあります。

200710290720_095 200710290720_096

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

200710281110_074 200710272008_072

いけりりです。結局仕事が入って金曜夜の飛行機はもちろん、土曜日も仕事で動けなかったです。まあ、どうせ台風だったからよいのですが。写真は南新宿の紀伊国屋から高島屋へ移動する通路です。ものすごい突風と雨でしたが、新宿にしてはすごく空気や景色がきれいで、機械的な南新宿の街並みはとてもきれいでした。

さてさて、今日から1泊2日ですが、実家に帰ってくる予定で羽田のダイアモンドプレミアラウンジの南の方にいます。南のDPラウンジは小さくて全然ひとがいないです。まだまだ出発まで1時間以上ある感じで、いろいろと仕事をしてます。原稿とか、資料とか作らなくては。。。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

200710221645_044 200710221650_046

いけりりです。今日も南紀白浜へ出発で、DPラウンジ北にやってきました。搭乗口がいつも33あたりでバス移動だったのが、まずらしく19番ゲートです。バス乗らないでいいので助かったかも。うう。体調最悪です。座っているのも精一杯。10回くらいうげうげしたかなあ。今日は何もできませんでした。飛行機の機内で体調が安定してくれるとよいのですが。。。ゼリーとオレンジジュースという、普段の体調ではぜったいありえない食事してます。。。助けてという気分だよ。

←前の記事|次の記事→