いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2008 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20080203041

いけりり@広島です。ついに広島につきました。羽田は雪をかき分けて飛んでいったみたいな感じでどうなるかと思いましたが良かった良かったにゃー。とりあえず月曜日からの仕事はOKです。生まれて初めてのHIJは意外と大きな空港です。KOJに似ていて、かなり山の方にあるので、これからバスで45分かけて市内へと移動します。座席は9Bでした。機材はAirBus300。せっかく広島にきたので、あとは平和記念公園やお好み焼きやさんいかなくては。広島の猫にも会いたいです。なんだか強そうな印象じゃけん。みたいな。

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

20080203032 20080203033

いけりり@羽田空港です。雪でやばいなあって思ったらやっぱりそうでした。orz。現在羽田空港全便ストップ中です。いつものようにファーストクラスカウンターにいったら入れないYO。ってことで、軽く1時間ディレイな感じです。広島空港が雪に弱くて、思いっきりその影響を受けてます。うう。しかも発券も泊まっているからDPラウンジ行けないよー。いけりり涙目ってことで、泣く泣く2Fの中央カードラウンジにいます。って2Fに降りたらカードラウンジ満席かよと思ったらなぜか個室が空いていてとりあえず作業してます。個室は写真みたいな4畳くらいのお部屋。なぜか空港設備の10分100円のインターネット端末とかがあったりです。電源もらえただけでも感謝しなくては。果たして今日中に広島に到着できるのかにゃー。

←前の記事|次の記事→