200808051958_280 200808052016_281



200808052055_283いけりり@大阪からの帰り道です。夜のKIXはガラガラで心配なくらいです。人がいない巨大構造物は非常に美しくてわくわくして、ゲームみたい(ポリゴンデータを節約した巨大マップ!)で萌えるのですが、空港運営大丈夫かなあ。伊丹や神戸と統合しないと大変かも。さてさて、今回は1Aでした。さくらラウンジも空いてます。関空では、うどん+鉄火丼セットと、さらにお寿司と、さらにたこ焼きを食べました。いつも関西空港いくと食べたいものが多くて食べ過ぎます。。。と思ったら雨で30分遅延とのこと涙。疲労で寝てます。ううー。