いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2011 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2011031423453105-20110314433-small.jpg


いけりり@Holidays Inn  ALEXANDRIA-HISTORIC DISTRICTです。セミナー会場に近いので選んだのですが、ものすごーくでっかいです。というかワシントンは巨大ホテルがいっぱいある感じです。政治とかあるからなのかなあ。Holidays Inn アレキサンドリア公式はこちら。場所はこのあたり地図


1/2011031423453106-20110314434-small.jpg



お部屋はこんな感じです。一人で生活するにはものすごーく大きいです。ベッドも半分で(日本人女性としては大きめな)私でも十分なサイズ。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri
20110228373.jpg

今回宿泊したのは東急リゾート宮古島です。宮古島はあまり開発されていなくて最近になって急激に南西楽園とかユニマット系の大型リゾートがどんどんできているのですが、東急リゾートは比較的昔からあるリゾートです。おおい茂った緑や木々に歴史があっていい感じです。

20110228372.jpg

クルージングはもちろん、ひととおりプール、マリンレジャー、フィールドレジャーとかがあります。オリックスのキャンプでも有名ですね。→ホテル公式ページ

DVC00042.JPG

お部屋からも海が見えます。すごく日本人っぽい気づかいもあってよかったです。朝ご飯も種類いっぱいです。

DVC00052.JPG

とりあえずお部屋いく途中のシーサーとか

DVC00051.JPG

こんな感じ。

DVC00040.JPG

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri
20110228371.jpg

今回の宮古島のハイライトというか、おすすめだったのが宮古島東急リゾートのサンセットクルージングです。→ホテルの公式サイトはこちら

DVC00039.JPG

約90分間で、リゾートの前のマイパマビーチの前を20フィートの結構立派なヨット(カタマランタイプ)でクルージングするというものです。動力はついているものの、ちょっと進んだらもちろんジグセイルをあげて、ゆっくりと沖へと進んでいきます。セイリングの楽しさはもちろん、夕日を見ることができます。そしてさらに日が沈んででからは星が見えます。本当に満点の星というか星屑のステージさー

DVC00035.JPG

春頃はもちろん提供されます。いい感じで酔っぱらってます。船長さんの三線もあってリゾート感いっぱい。

DVC00032.JPG

きちんとしたカメラではなくて携帯電話ですが拡大できるようにしています。特に動力を切ってからのヨットがゆっくり流れていく感じがすごく幸せでよかったです。ジェームスボンドみたいなん地中海でシャンパンという感じではないのですが、宮古島ですごく幸せな瞬間でした。夕日その1

DVC00034.JPG

夕日その2

DVC00036.JPG

夕日その3

DVC00038.JPG

夕日その4

←前の記事|次の記事→