いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2011 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011051613313000-110516_114920-small.jpg


いけりり@ゴルフ少しだけうまくなったかもしれません。関東で初めてゴルフをした神奈川のチェックメイトカントリークラブ→公式サイトにいってきました。→前回はこちらを。あいかわらずの60台ですが、少し当たるようになってきて空振り率と迷惑かける率が大きく減少したかもしれません!


1/2011051613313001-110516_114927-small.jpg


富士山や渋沢の山や海の向こうの平塚までよく見えて晴れではないですがすごしやすい天気でよかったです。お昼はバイキングでしたが、ビールといただいた日本酒でよっぱらいさー。


1/2011051613313002-110516_093443-small.jpg



まじ最初の目標は120を切ることなので、がんばっていきたいと思います!
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011050618532700-110506_112003-small.jpg


久しぶりにゴルフいってきました!場所は前回もいった→前回は雪が残ってました アコーディア三島CCです。富士山が見える(今回は雲でNG)裾野のゴルフクラブです。今回は天気曇りとかいっていたのに、半袖でないと暑いくらいの天気でした!


1/2011050618532701-110506_103817-small.jpg


朝ビールがいけませんでした。生小なのですが、残りをもらったりしてすでによっぱらいさ。ううー。とどめはお昼で生中+生小でふわっとしてしまって、前半68ええー。後半62(いずれもPar5で15や12が大きくてそれを除けば110台いけたかも。。。の成績です。あ。ハーフでの成績です。 あいかわらず恥ずかしい。。。→三島カントリークラブ公式サイト


1/2011050618532702-110506_095655-small.jpg




1/2011050618532703-110506_095634-small.jpg


お昼のレストランから。。。ちょっとよく見えませんが沼津の町まで見えました。あと夜は生ビール+焼酎お湯割り×4でよっぱらったさー。


1/2011050618532704-110506_072548-small.jpg



新幹線で早起きの図。
←前の記事|次の記事→