いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2013 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013072514235200-photo-small.jpg



いけりり@出張いってきます。HND-ITM NH25 機材は話題の787-8でした。座席は1Gおちてきたよ。PCごはんはこんな感じです。大阪は32度を超えてます!
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013072208002700-photo-small.jpg


いけりり@定期的な鹿児島です。PCで乗ってきました。鹿児島なんと気温36度になってきました。早く涼しくならないかな


1/2013072208002701-photo-small.jpg



PCごはんは朝早いこともあってスープでした。アスパラがおいしいよ
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013070414151000-photo-small.jpg


いけりり@大阪のJANOGにいってきます。今回のPCごはんはNH21 HND-ITM 座席は2Aが落ちてきたよ


1/2013070414151001-photo-small.jpg



PCごはんはおさかなといなりが美味しかったです。しかしながら梅雨前線でめちゃくちゃ揺れました。ほとんどシートベルトだったのでサービスをするCAさんも大変そう。運営の上手さに感心してしまったよ。
←前の記事|次の記事→