1/2013080502215400-photo-small.jpg


いけりり@いよいよ出発ですよ。まずは米国内をマッカランからタコマへ。いろいろとあったけれども余裕があって、結構BlogやFacebookする時間が取れました。マッカラン空港は普通に無線LANが入るので、いろいろと助かります。非常に親切だし、観光客のために結構椅子も立派だしラウンジ状態で1時間くらいできました。あ、ちなみに上の写真は看板(おそらくAndroid製?)が調子悪そうだったので、記念ということでw 昔はこういうシステムってみんなWindowsだったのですが、少し変わったのかなぁ


1/2013080502215401-photo-small.jpg



で、シアトルですが、急にみんながおとなしい感じで、スターバックスがいろいろといっぱいあって、温度もすごく低くなります。制限エリア内にお魚のお店があったりと、港町なのですねー。


1/2013080503450300-photo-small.jpg


いろいろとドタバタしましたがk、ようやく安心です。帰ります。