いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2014 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014102119011403-IMG_1881-small.jpg


いけりり@何管からの帰り道の2回目の朝ご飯です。和食にしてみました。おにぎりが別のお皿でなくて簡単な電磁気とになってましたちょっと変わったかな。あとは煮物とかが知らせです日本でよかった。


1/2014102119011404-IMG_1874-small.jpg


お酒関係はワインを飲みました。こういう時でないとワイン飲まないのですがウイスキーと違って翌日に来るので気をつけないと。


ということで帰ります。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014102119011400-IMG_1878-small.jpg


いけりり@帰り道ということで機材は777-300のちょっと前な機材ですが搭乗率はビジネスほとんど少なくてCAさんのいっぱいのサービスで幸せいっぱいな帰り道です。最初のご飯はこんな感じです。


1/2014102119011401-IMG_1879-small.jpg


前菜が終わった後お魚が美味しかったです。写真の大きな御椀に入っているのは新しくスタートした一風堂のラーメンです。


1/2014102119011402-IMG_1880-small.jpg



この後デザートはさすがに食べれなくてチーズにしました。ワインを一杯飲んでクラクラ帰り道。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014101707462100-IMG_1633-small.jpg


いけりり@Portland Retro Gaming Expoいってくるよってことで、今回のCごはんはHND-YVR バンクーバー乗り換えでUSです。前菜はいつもな感じでシャンパンから白ワインへ。幸せいっぱい。機材は767-300でした。


1/2014101707462101-IMG_1634-small.jpg


私は朝ごはん食べられないから夕ご飯のメインに定番化してるラーメン(一風堂)を追加でチョイスしました。おさかなも美味しかったです!酢の物とカツオがよかったです。


1/2014101707462102-IMG_1635-small.jpg



デザートは回避でお酒も控えめにしてコーヒーとかコーラーとかで最後はまぜごはんとお味噌汁でした。
←前の記事|次の記事→