いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2015 を表示しています
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2015011116281814-IMG_2320-small.jpg


ARIAのショッピングセンターのところにあったCRYSTALっていうレンタカーのくるま。サーキット走行をスーパーカーでできます。で、車もフェラーリやらランボルやらすごいのばっかり。911GT3もありました。


1/2015011116281815-IMG_2321-small.jpg


街中だとカリフォルニアやフェラーリ4とか見たりとかです。


1/2015011116281816-IMG_2323-small.jpg


オブジェですごくきになったのがたくさんの円柱に水が入っていて竜巻になっているもの。見ていていいですね。


1/2015011116281817-(null)-small.jpg


帰りのParis


1/2015011116281818-IMG_2325-small.jpg



で、ちっぴんでーるw
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2015011116281800-IMG_2295-small.jpg


いけりり@ベガスぶらぶらで、シーザーパレスいってきました。こちらはローマな感じ


1/2015011116281801-IMG_2297-small.jpg


なんか設計がちょっとベネチアンとかぶりますがホテルとフォーラムショップをつなぐ道はミニチュア風な街並みです。


1/2015011116281803-IMG_2303-small.jpg


龍もおおきかったです。


1/2015011116281804-IMG_2304-small.jpg



がおーってことで


1/2015011116281805-IMG_2306-small.jpg



コロシアム風な石像もよかったです。
←前の記事|次の記事→