いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2015 を表示しています

03/30: HNDーKOJ pc

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015033007042300-IMG_2894-small.jpg



いけりり@いつものKOJです。今月ラストで6往復目。今月は多かったです。PCごはんはこんな感じです。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015032514402400-IMG_2891-small.jpg



いけりり@なんだかんだで今年もヒルトンゴールド延長になりました。HPCJが捗ります。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015032508481200-IMG_2874-small.jpg


いけりり@久しぶりの鹿児島ゴルフです。今回はお父さんがいないんですけれども知覧カントリークラブで楽しんできました。


1/2015032508481201-IMG_2877-small.jpg


一番ホールが信じられないくらいボロボロでしたが、その他はすごく調子が良くて人生初の52と57で109と初の100台でしたー!


1/2015032508481202-IMG_2880-small.jpg


スイングはインパクトの瞬間ということと手を伸ばすということを心がけました。ぱっとはボロボロです。


1/2015032508481203-IMG_2884-small.jpg



天気が良くて暖かくて知覧カントリークラブもすごく綺麗で食事も美味しくて楽しかったです。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2015032508372405-IMG_2869-small.jpg


いけりり@3月はいろいろと鹿児島が続きます。今回は、実家とかのお掃除や連絡なども兼ねてゴルフもついでにという感じで行ってきます


1/2015032508372406-IMG_2870-small.jpg


今回の富士山はこんな感じでした


1/2015032508372407-IMG_2871-small.jpg


カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015032009353200-IMG_2860-small.jpg


いけりり@KOJ-HND往復中です。


1/2015032009353201-IMG_2861-small.jpg



今日のPCごはんはこんな感じです。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015031907452302-IMG_2856-small.jpg


いけりり@父の一回忌や事務処理とか、3月はちょっとドタバタしています。


1/2015031907452303-IMG_2859-small.jpg



今日のPCごはんはこんな感じ。木曜日に戻ります
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015031100214700-IMG_2806-small.jpg


ヒルトンのバーで飲みました。もちもちカルボナーラうどんっていう特別メニューがあってその場でライブ的にカートを持ってきて作ってもらえます。


1/2015031100214701-IMG_2805-small.jpg


タラモアの泉、メーカーズマーク、フォアローゼスなど、よいかもしれません。


1/2015031100214702-IMG_2804-small.jpg



HPCJあるから飲むよー(部屋付け)
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015030917512800-IMG_2797-small.jpg


いけりり@今回の宿泊もいつものところヒルトンです。今回は特に外国の人が多かった気がします。サワディーカップ的な。


1/2015030917512801-IMG_2796-small.jpg


いつものような感じでうpはそんなに期待できませんが、結構良いお部屋でした。よかったよかった


1/2015030917512802-IMG_2795-small.jpg


以前はマーブルバーって思っていたのですが最上階のバーに統合されたみたいです。


1/2015030917512803-IMG_2799-small.jpg



ということで、大阪の夜だー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015030713193503-IMG_2776-small.jpg


いけりり@3月はいろいろな切り替えの季節で、ANAはダイヤキットが届きました。タグがついていたよ。



1/2015030713193504-IMG_2779-small.jpg


今年のタグはこんな感じです。



1/2015030713193505-IMG_2777-small.jpg



HPCJ更新もこんな感じでした。
←前の記事|次の記事→