いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2017 を表示しています
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017062210480407-IMG_1811-small.jpg


いけりり@帰り道です。ピッツバーグは大学だらけで学生街といったところ。ボストンみたいなのかなあ


1/2017062210480408-IMG_1813-small.jpg


やたら目立つ建物は学びの塔という建物でピッツバーグ大学の施設です。周りにふつうに蛍がたくさんいて(しかも日本のと明らかに形が違うホタル)びっくりです。最初火事かと思ったよ。まじで


1/2017062210480409-IMG_1814-small.jpg


ということで明日は早くも最終日がんばります。


1/2017062210480410-IMG_1816-small.jpg
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017062210480404-IMG_1808-small.jpg


いけりり@Sharkfestです。おひるごはんはこんな感じでした。


1/2017062210480405-IMG_1809-small.jpg


ミートボール?とかパスタの大きいのとか、特にすごく酢っぽい(バルサミコみたいなの?)がすごくいっぱいかかってるのとか、日本人にはチャレンジングなのが多め


1/2017062210480406-IMG_1810-small.jpg


美味しかったです。
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017062116415300-IMG_1744-small.jpg


カーネギーメロン大学の生協みたいなところです。CMUはいぬがマークで、しかも緑チェックとか、可愛すぎるっ!



1/2017062116415301-IMG_1776-small.jpg



て思ったらカンファレンスのお昼のとき、IT関係の男性多数がチーム名 タータンズ(TARTANS)ww ※米国は大学スポーツが商業化されていて、旗とかがいっぱいあります。とかいっていたので、微妙なのかな
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017062116415302-image1-small.jpg


今回のSharkfestでのごはんをいくつか紹介します。量多いね


1/2017062116415303-image2-small.jpg


いずれも大ボリューム


1/2017062116415304-image3-small.jpg



ベーコンレタスサンドがいちばんよかったです
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri
いけりり@ぱーりーということで、東海岸のぱーりーごはん、カーネギーメロンです。謎の寿司は刺身なしの不思議テイストでした


1/2017062018263202-IMG_3658-small.jpg


1/2017062018263203-IMG_3659-small.jpg


1/2017062018263204-IMG_3661-small.jpg


1/2017062018263205-IMG_3663-small.jpg


1/2017062018263206-IMG_3665-small.jpg


1/2017062018263207-IMG_3667-small.jpg


1/2017062018263208-IMG_3669-small.jpg


1/2017062018263209-IMG_3672-small.jpg



シイタケにいろいろといれるのが流行っているのかな?
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017061916242416-IMG_1681-small.jpg


Phipps Conservatory and Botanical Gardensというところにきました。

巨大な熱帯植物園という感じで、大きな造花もあってアメリカンな感じです。



1/2017061916242417-IMG_1682-small.jpg



バタフライいっぱい飛んでました。Firefly=ほたるもいたよ
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017061917061514-IMG_1678-small.jpg


いけりり@Wiresharkの開発者会議でPhipps Conservatory and Botanical gardenにいってます。


1/2017061917061515-IMG_1680-small.jpg



すごく広い温室の中を探検みたいに回ります。盆栽とかもあってすごかったです。ほたるや蝶々もいっぱいいました。
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017061917061512-IMG_1674-small.jpg


いけりり@この時期のピッツバーグは結構雨がふるのと、たまにストームというくらいすごい暴風雨だったりします。気温も日中は30度近くなったりと、東京並です。


1/2017061917061513-IMG_1675-small.jpg



有名なピッツバーグ大学の学びの塔をバックに。でもまた雨ふりそう。
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017061917061507-IMG_1671-small.jpg


いけりり@CMU到着しました。これから移動です。いってきます!
カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri

1/2017061914182500-IMG_1668-small.jpg


いけりり@ピッツバーグつきました。ふつうに草原にウサギがぴょんぴょんしてたり、リスみたいなのが、樹木のそばを走ってます。


1/2017061914182501-IMG_1669-small.jpg


うさぎが逃げてるわけではなくてふつうにいました。かわいい。
←前の記事|次の記事→