いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2017 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2017062017501100-IMG_3643-small.jpg


初日に寮にいったのですが、本当に古い建物で、現地は日本並の温度湿度でエアコンなし埃の匂いがすごい相部屋(さすがに隣に泊まる人もキャンセルしたみたい)に絶句(しかも料金も高い)してたら、Wireshark Universityの人たちが親切にもWYNDAHMの部屋を無料で1日とってもらいました。あまりに申し訳悪いので翌日からは同じ部屋が確保できるということで自腹で予約しました。


1/2017062017501101-IMG_3644-small.jpg


WYNDHAMのほうは素晴らしい環境で快適そのもの。やっぱり米国は寮はよくないのかー。


1/2017062017501102-IMG_3645-small.jpg


1/2017062017501103-IMG_3646-small.jpg


さらに日本人(特に私)には難しい寮の方のリファンドの交渉までやってもらって本当に頭が上がらないです。ありがとうございました
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2017060622382200-image1-small.jpg


いけりり@アパホテル幕張です。展示会のときはここになります。


1/2017060622382201-image2-small.jpg


今日はナイターやってるみたいです


1/2017060622382202-image3-small.jpg


スカイツリー発見


1/2017060622382203-image4-small.jpg


花火あがった


1/2017060622382204-image5-small.jpg


APA本も発見


1/2017060622382206-image7-small.jpg

明日から頑張ります
←前の記事|次の記事→