いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2017 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2017072819092210-IMG_2230-small.jpg



いけりり@RIOのチッピンデールの近く、タトゥーやさんの隣のところ、昔はバフェットのレストランだと思ったのですが、端っこの広い場所を使って、KISSの室内ミニゴルフができてました。




1/2017072819092211-IMG_2231-small.jpg



いわゆる私の世代のパットパットゴルフですね。や、やりたい!!
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2017071012344900-IMG_1954-small.jpg


いけりり@伊豆ゴルフです。毎月定例のゴルフですが、本当に暑かったです。


1/2017071012344901-IMG_1955-small.jpg


スコアは上々でしたが本当に汗と日焼け止めでべっとりグダグダでばてました。水分補給いっぱいして、アルコールも補給して復活です。


1/2017071012344902-IMG_1958-small.jpg



海もすごく青かったです。この時期はヨットとかもよさそうですね。日陰が恋しい。。
←前の記事|次の記事→