いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2018 を表示しています
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2018110500081900-IMG_6967-small.jpg


いけりり@いよいよ帰り路です。まずは最終日にひとりで飲みに行ったバーにて。ジントニックはきゅうりが基本なのですね。


1/2018110500081901-IMG_6968-small.jpg


ご当地オリジナルということで、ブラッディ・マリーのVienna版です。というか、これ大量にタバスコが入っているだけでないですか?!ハプスブルク家の陰謀?とにかく効きましたが美味しかったです。


1/2018110500081902-IMG_6971-small.jpg



朝ごはん食べていよいよ帰ります
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2018110400334106-IMG_6954-small.jpg


いけりり@Vienna朝ごはんです。やっぱりドイツはソーセージですね。



1/2018110400334107-IMG_6956-small.jpg



また、サーモンもいつもあって、少し塩味が強めなのが美味しいです。



1/2018110400334108-IMG_6957-small.jpg



そして定番はジャガイモですが、写真のようにフライやハッシュドポテトも美味しいですが、ガラスの器にはいっているペーストみたいなのも風味がよくてすごく美味しかったよ。
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2018110400334109-IMG_5790-small.jpg


いけりり@Viennaです。おしゃれ


1/2018110400334110-IMG_6947-small.jpg


Viennaごはんはこんな感じ


1/2018110400334111-IMG_6948-small.jpg


今日もホテルごはんですがすごく上等でした。


1/2018110400334112-IMG_6951-small.jpg



いよいよ明日帰ります。
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2018110302592200-IMG_5796-small.jpg


いけりり@会議終わりました。Kriege Museum(Minitary Museum)行ってきました!


1/2018110302592201-IMG_5806-small.jpg



ユーロファイターって思ったのですがもう少し古いかなぁ。いろいろと戦車や砲台もありました。
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

1/2018110100163100-IMG_5721-small.jpg


いけりり@Viennaです。Sharkfest Europeでのおやつはこんな感じです。


1/2018110100163101-IMG_5720-small.jpg


なんだかオーストリアだからかおしゃれな感じです。


1/2018110100163102-IMG_5719-small.jpg



コーヒー片手にブレークしている人多かったよ
←前の記事|次の記事→