いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2019 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019090510125702-IMG_9134-small.jpg


いけりり@あっという間のパースも終わり帰り路です。なんとかCとれました。機材は787です。



1/2019090510125703-IMG_9137-small.jpg



パースは食糧調達が大変そうで、アパタイザはあられでした。



1/2019090510125704-IMG_9139-small.jpg



和食が煮物とかの状況なのでここぞとばかりに帰路は洋食を選びました。お肉はやっぱりオージーで大迫力なビーフでした。

ワインはおすすめのものをちょっとだけで、サンドイッチを食べてとにかく寝ます(行きは日中ですが買えりは深夜便)


1/2019090510125705-IMG_9145-small.jpg



朝ごはんは和食にしてみました。煮物がよい感じです。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2019090223013813-IMG_8626-small.jpg



いけりり@機内食レポートです。今回は、9月1日から初就航となった成田からパースまでのNH881、機材は787、クラスはCコンフォートでした。

アパタイザはこんな感じ。ムースみたいなのはフォアグラですよーって言われたのですが、私の舌が対応できてなかったです。



1/2019090223013814-IMG_8627-small.jpg


シャンパンからワインに切り替えて幸せいっぱいです。



1/2019090223013815-IMG_8628-small.jpg


2杯目の白ワインは、パース便就航記念ということでオーストラリアのワインでした。香りがすごくよかったです。ボトルもかわいい

名前はSkuttlebuttって言うみたいです。




1/2019090223013816-IMG_8631-small.jpg



前菜などはこんな感じでした。東京はまたまた暑いのですが紅葉なんかが載っていると秋という感じがします。

左上のお刺身はポン酢をつけて、右上の煮物はゴマドレッシングみたいなものつけてる感じです。すべてすごい美味しかったです!




1/2019090223013817-IMG_8633-small.jpg



選んだのは和食でしたが、メンインできたのは結構しっかりとしたすき焼きお肉で美味しかった!さらにワインを切り換えてもっと行くよ。




1/2019090223013818-IMG_8639-small.jpg



そして、デザートは食べないのですが、何故かここで明石家のかるかんがきました!私の故郷鹿児島市とパースが姉妹都市で、パース直行便就航記念とのこと。鹿児島とうまくタイアップしたのかな。

そしてチーズは赤ワインで最高でした。赤ワインはカリフォルニアのメインストリートでいつもながら美味しい!




1/2019090223013819-IMG_8641-small.jpg



パース往路はずっと日中を飛ぶのでお酒飲んで食欲が麻痺してしまってダイエットしているのに禁断のラーメンを。

ヴィーガン向けの新メニューもいただいきましたともに美味しかったですが私はラーメンが似合ってますw



1/2019090223013820-IMG_8643-small.jpg



2回目のご飯は朝ご飯ではなく、夕ご飯になるのですが、かしわ(鶏肉)を使ったおいしい料理でした。味噌汁がとてもよかったです。
←前の記事|次の記事→