いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2019 を表示しています
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

1/2019122601421802-IMG_0300-small.jpg


JFK-NRT機材は77Wでした。JFK混むのかなぁと思っていたのですがクリスマス休暇なのか帰りはあっけなくらいすぐ終わってびっくりです。


1/2019122601421804-IMG_0299-small.jpg



それでは帰ります
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

1/2019122600520200-IMG_1149-small.jpg


いけりり@早いもので帰り路です。もっとNY寒いと思っていたのにJFKは今日はすごく温かい感じでした。



1/2019122600520201-IMG_1151-small.jpg


行きとまったく同じCAさんたちにいじられながら、(中二日)JFK-NRT帰ります。


1/2019122600520202-IMG_0291-small.jpg


BAのラウンジ朝ごはんはこんな感じです。
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

1/2019122503545602-IMG_9976-small.jpg


いけりり@年末になるとPPのためになぜか飛んでいる夢ねこです。今年は乗ったのですが、特典が多くて、最後の最後でHND-ITM-NRT-JFK-NRT-ITM-HNDをセットすることになりました。


1/2019122503545603-IMG_9978-small.jpg


というのもANAの臨時セール運賃でクリスマスに新機材が入ったばかりのthe roomの席があったからなのです!!


1/2019122503545604-IMG_9993-small.jpg


飛行する方向と逆向きで3点シートベルトに座るというのは新鮮でした。モニターはさらに大きくなって HDMI もついてます。


1/2019122503545605-IMG_9998-small.jpg


ちょうど車のシートベルトみたいに上から降ろすと、腰のシートベルトと結合されます。


1/2019122503545606-IMG_9999-small.jpg


コントローラーとかも新しくなっていてカラー液晶のゲーム機みたいです。


1/2019122503545607-IMG_0002-small.jpg



夕焼けの中を出発です行ってきます。
←前の記事|次の記事→