1/2011031606354700-20110315440-small.jpg
いけりり@がんばってセミナーやってます。テキストとかはこんな感じです。A3のものすごーく厚いテキストが2冊とDVD-DLの2層のDVD5枚です。ビデオまではいっていて、すっごいコンテンツ。
1/2011031606354701-20110316441-small.jpg
会場とかはこんな感じです。いけりりも無線LANの発表をすることになってしまって。とりあえず手持ちのパワーポイントを英語にして発表しました。約1時間ちょっと。実習とか。結構受けてたと思うけれども大丈夫かなぁ。がんばります。
1/2011031606354702-20110316442-small.jpg
DVDにはよく集めたなぁって思うくらいのコンテンツがいっぱいです!
20110318-cmd-prompt.png
ちなみに、ここ(ワシントン)から自宅まで24ホップです。時間は220msくらい。地球の裏側からうちまで200msだから、結構IPってすばらしい。ルーティングのおかげだと改めて実感します。
参考までに、RIPEのサイトで横浜から西海岸まで。