いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2012062820464006-IMG_8376-small.jpg
いけりり@Sharkfestです。KisMetの作者としても有名なMike Kershaw & Michael Ossmannさんらにより、新しいはオープンなハードウェアオープンなソフトウェアを使った無線の物理解析ツールとして、Kisbee 802.15.4が紹介されました。弊社でも1点入手することができました。こちら頑張って作ることもできます。
1/2012062820464007-IMG_6912-small.jpg
弊社自体は Metageek社 Wi-Spy シリーズ Chanalyzer シリーズ等も扱っております。今後ともよろしくお願いします。また、Kisbee802.15.4については、http://www.kismetwireless.net/kisbee/を確認くださいませ。
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2012062309233400-IMG_8348-small.jpg
いけりり@USです。カリフォルニア何度もいっているのですが、以前からどうしても行きたいなと思うところがあってでも仕事とかで時間がとれなくて行かなかった場所がありました。そう、ヲタなら必ず行くべきであるマウンテンビューのコンピューター歴史博物館です!で、いってきました!す、すごいすごかったよ。動画もとっているので、ぜひそちらも。
1/2012062309233401-IMG_8146-small.jpg
まずはARPANET(初期のインターネット)の接続機器であるConectionMachineです。実物だよ。すごすぎる
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2012061510442600-IMG_4869-small.jpg
いけりり@インターロップ東京最終日になりました。ラストスパートで頑張っていきます。興味のある方ぜひお声を掛けください。
1/2012061510442601-IMG_5292-small.jpg
無線ネットワークは大変ノイジーですが、Wi-Spy/Chanalyzerシリーズがあれば大丈夫です!
カテゴリー: capturing
投稿者: ikeriri
1/2012061211390300-IMG_4023-small.jpg
いけりり@インターロップ東京です。大量のpcapファイルを効率よく分析、統計を行う新パケットキャプチャツール、Cascade Pilotシリーズを発表しました。
1/2012061211390301-IMG_4827-small.jpg
現地にてAirPcap/Wireshark連携も含めて動態展示いたしております。ぜひこの機会にお越しくださいませ。→弊社紹介ページ
←前の記事|次の記事→