1/2016101814510400-IMG_0861-small.jpg
いけりり@SharkfestEuropeが開催されました!今回はオランダのアーネムにある、パペンダルホテルでの開催で、初のヨーロッパ開催になります。200名以上の方が集まって、Wiresharkコミュニティが米国以外でもどんどん大きくなってきています。
1/2016101814510401-IMG_0856-small.jpg
歓迎ディナーとともに、スポンサーのベンダー展示も開催期間中行っており、いつものベンダーはもちろん、ヨーロッパならではのベンダーもあったりします。
1/2016101814510402-IMG_0863-small.jpg
いろいろと面白い製品もあり、回っていけます。
1/2016101814510403-IMG_0866-small.jpg
10Gに対応したタップなどもあります。SPF対応ですね。
1/2016101814510404-IMG_0868-small.jpg
10Gの機器の割には意外と小さかったりします。
1/2016101814510405-IMG_0855-small.jpg
もちろん、いつものベンダーも米国から出張してます。
1/2016101814510406-IMG_0862-small.jpg
AmazonEchoがあたるキャンペーンなんかもありました。確率高めです