いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2006 を表示しています
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

20061215376JAL/JTA便でクリバンキャットのバックを機内販売でおみやげに買いました。(\2700円JALカード)にゃんこ3匹が餌のハートでジャンプする絵柄で、赤の布とのコンビの組合せです。すごくかわいいです。以外と凝っていてチャックがにゃんこの手になっていたり、中にもチャックがあったりとしっかりした作りです。クリバンキャットってハワイにいったときに売っていて、妙なかわいさにはまったのですが、日本でもたまにあります。なぜかJAL/JTAはクリバンにゃんこがあって嬉しいです。

カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri

20061211345 ひさしぶりに見かけた内神田にゃんです。黒白のパンダにゃんこです。最近みかけないと思ったら元気に商店街にいました。(夜22:00頃)よかった。がんばれにゃー。

←前の記事|次の記事→