いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2010 を表示しています
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2010053121202900-DVC00054-small.jpg
いけりり@雨の日はにゃんことの遭遇率がぐっと落ちてしまうのですが、なんとか今回もにゃんこたちに会うことができました。道の側の駐車場のところで、くたっとしていたのが旭橋から国際通りに向かうところのにゃんこです。しっぽがながめの沖縄にゃんでした。交通量が多い58号線が近いから気をつけてにゃふ。
1/2010053121202901-DVC00047-small.jpg
もう一匹の方は駐車場のテラスみたいな感じで、屋根の下でくつろいでいた白にゃんです。あんまり警戒もしないし、幸せそうなにゃんこでした。
1/2010053121202902-DVC00046-small.jpg
沖縄にゃんことたちもがんばれにゃ。
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2010052909140803-DVC00022-small.jpg
いけりり@早朝の神田です。駅へとことこ歩いていると、昨日のんだワイン屋さんのそばに段ボール箱で寒そうにしているにゃんこを見つけました。 捨てられたのかなぁ。お店の人が箱を作ってくれたのかもしれません。うまく千代田にゃんとなる会の人が助けてくれるといいのですが。。。
1/2010052909140804-DVC00021-small.jpg
ちなみに昨日飲んだワインはこちら。シラーのMcManisっていうのみたいです。
←前の記事|次の記事→