1/2010122917455000-101229_150348-small.jpg
ものがあると、ものを管理するコストがかかるので、買い物には慎重ないけりりですが、年末はなんだか雰囲気に後押しされて、買い物したくなるこのごろです。で、いっつもいってた青山の美容室が閉店になってしまい、お世話になっている方が銀座へいったので、これからは銀座の美容室へ。ザギンですにゃ。
それはさておき、銀座1丁目ににゃんこがにゃふっとしてましたー。首輪してないし、オーナーフリーにゃんこかなぁ。場所はプランタンの近く。がんばれにゃー。おーおー。にゃん。
1/2010122917455001-101229_150358-small.jpg
えっと、黒と茶色で、こっちむいたら、にゃーってないてました。かわいかったよ。