いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2011 を表示しています
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2011052207465503-20110521610-small.jpg
いけりり@今日の秋葉原をものすごい暑い日でした。秋葉原はお昼過ぎには30度近くなるものすごい夏のような1日。いつもの柳森神社のにゃんこもぐったり気味です。
1/2011052207465500-110521_143625-small.jpg
こんな感じでみんな足を使って体をかいてます。できるだけ日陰を選んでます。
1/2011052207465501-110521_143612-small.jpg
このにゃん顧問結構近くによっても気がつかない感じです。おーい。
1/2011052207465502-110521_143557-small.jpg
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2011051417393802-20110513594-small.jpg
いけりり@首里城の近くで今回っみつけたにゃんこです。
1/2011051417393803-20110513596-small.jpg
かわいいさー。
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2011050310010306-110502_172212-small.jpg
いけりり@ペリーが黒船でやってきたことで有名な下田です。たったにはいで夜も眠れずという感じですが、下田港の海上保安上の敷地の近くでにゃんこたちを発見しました。
1/2011050310010307-110502_172130-small.jpg
下田にゃんたちは人間にすごく慣れているみたいでこちらが近づいてもにゃにゃにゃにゃ沢山ないてコミュニケーション取ろうとしてます。かわいかったよ。場所はこのあたり→下田開港の歴史とか
←前の記事|次の記事→