1/2010022121551300-100221_214534-small.jpg
いけりり@新規オープンした秋葉原の元サトームセンのところの、クラブセガにいってきました。セガの大型店舗は秋葉原でこれが3軒目です。ボーダーブレイクが液晶ディスプレイつきで、10台もあるのがスゴイ。世界でもここだけかなあ。そして、4-5Fはいけりりみたいなおじちゃん、おばちゃんゲーマーの天国。私が気になっただけで、VMスロットはなかったけれども全日のプロレスげー、バンパイヤセイバー、スト4、ばーちゃ3、ラストブロンクス、ファンタジーゾーンなど。
ひととおりビデオゲームを遊んだあとにUFOキャッチャーをやったらなんと!初音ミクたんのフィギュアが1回でとれました。うれしーさ→秋葉原MAP、→ITMEDIA