1/2011092120182300-DSC_0004-small.jpg
いけりり@台風すごかったですね。東京の電車はかなり止まりました。秋葉原もすごい暴風で大変でした。私の方は久しぶりにプールに行って泳いできました。相変わらずプールはいろいろすっきりさせてくれて気持ちがいいです。
で、とりあえずよっていくのはゲームセンターです。 秋葉原と違って神田の方はまだメダルゲームやパチンコゲームがあったりするような感じですが、ビデオゲームはかなり減ってしまって大型のカードゲームや麻雀ゲームばっかりで悲しくなってしまいます。 南口の台頭には古い品ボールがあるので、お好きな方はぜひ。私の方は久しぶりに湾岸ミッドナイト走ってきました。楽しいさ。
1/2011092120182301-DSC_0005-small.jpg
えっと、時価1000円の初音ミクのストラップです。本当に下手になってしまって自分のUFOキャッチャー力の低下には悲しくなってしまいます大学時代は、ものすごーく得意だったのですが。。。