いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2005 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20051020出版社の方がいらっしゃってプリンをもらいました。嬉しい。が、甘いものはまったく苦手な状況で、す、すみません。。。でもマロンのプリンといい、非常にきれいで美味しそうでした。 原稿がんばらなくては。

10/08: 東京脱出

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
今週は必死の必死のコンテンツ開発と講義でした。
東京脱出の新幹線でさすがにへろへろ
週末はバイクとか乗ろー。おーっつ。

にゃ
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
やっぱり東京は人でいっぱい。羽田を出て山手線の人込みで急に凹みます。
仕事(原稿とか)の方が死にそう。というか死んでます。疲れて睡眠減らすと
歯がいたくなったり、ぼーっとしたりでダメなんですよねー。うう。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
アライドテレシスのセミナーが続きます。最近はIPv6、無線LANに続いて、スイッチ基礎とかスイッチ応用、ルータのセミナーも担当しています。
地獄の思いで開発して、つい先日仕上げたセキュリティ設計セミナーもついにスタートします。
スイッチは進歩がすさまじいです。10GEもだんだん普通になりそう。。。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
長野の山に山菜をとりにいきました。
長野もあたたかくなってきてよい季節です。
鱈の芽、こもれ、???、その他いろいろ。
そして木材をチェーンソーでトラックにのせたり。
ほとんど戦力にならない竹下でした。

にゃ

10/08: 最後の雪

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
佐久の方も雪がそろそろなくなる季節です。突然温度が下がって、急に季節外れの雪が景色を変えました。
ようやくこれからはあったかくなります。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
こちらで無農薬野菜の実績がついたこともあり、契約農業という形でお客さん相手の農業がスタートする予定です。暖房設備までついているハウスは車が数台入るくらいの巨大なサイズです。

長野で巨大ビニールハウスを移設しています。
こちらで無農薬野菜の実績がついたこともあり、契約農業という形でお客さん相手の農業がスタートする予定です。暖房設備までついているハウスは車が数台入るくらいの巨大なサイズです。
いろいろな野菜を作る予定ですが、まずは移動が大変そう。

にゃ

10/08: 長野の夏

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
東京に比べればそれでも5−7度涼しいですが、28度近い日もあり、朝夕は涼しいですが、日中はエアコンが欲しくなることもあります。今日はガレージでバイクの設定をしたりとか、ありにゃん猫と遊んだりとか、久しぶりの休日。

長野の夏のシーズンは最近は暑いです。東京に比べればそれでも5−7度涼しいですが、28度近い日もあり、朝夕は涼しいですが、日中はエアコンが欲しくなることもあります。
今日はガレージでバイクの設定をしたりとか、ありにゃん猫と遊んだりとか、久しぶりの休日。

にゃ
←前の記事|次の記事→