いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2006 を表示しています

01/21: 神田の雪

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

21012006(001) 21012006
今日は朝から神田はずっと雪です。昼過ぎもまだ降ってます。いま一番寒い時期なのかなあ。電車はなんとか走っている模様です。 がんばらなくては。。。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

18012006 18012006(001)
寒い今年の冬はエアコンフル稼働ないけりり★神田オフィスでしたが、お客さんが乾燥して咳き込む状態でびっくりしました。 自分では飛行機のすごい乾燥に慣れているので気づかなかった。。。で、ANAのマイルでDeLongeのラジエターヒーターを入手しました。 20,000マイルでした。アナログな調整感覚や24時間タイマーとかがヨーロッパっぽいです。静かですし、 これで残りの冬は乗り切らなくては。おーおーにゃん。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

13012006(003) 13012006(001)
上田にいってきました。佐久よりも都会な印象です。ファミレスやらパチンコ店やら東京の小さな駅のような印象。上田城も見てきました。 今日はすごく温かくてよかったです。 あとそばを食べました。美味しかった。がんばらなくては。

01/10: ささみ缶

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
くたばりそうになっている東京のオーナーフリーにゃんを人道援助するためにささみ缶は欠かせません。 私は千代田にゃんを守る会の方々と出会ってから、勝手な餌付により近隣住民の方が迷惑されるだけではなく、 環境をはじめとして様々な弊害を生んでしまうことを知りました。 けれども一方的に保健所に連れて行くなんてあまりにもかわいそうです。町ねこはできる限り避妊や去勢手術を援助してあげて、 せめてその世代だけでも幸せになってほしいです。いけりり★ネットワークサービスは千代田にゃんを守る会を応援しています。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

06012006(005) 06012006(006)
仕事で大阪にいってきました。大阪は大好きなのですが、最近なかなか行く機会がなくて久しぶりです。泊まったのはホップズイン尼崎というところです。インターネット接続完備と、最近のビジネスホテルはどこもネットワークが充実していてすごいですね。
06012006(007) 06012006(008)

←前の記事|次の記事→