いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2006 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

  2611200616226112006163
TOEICは二松学舎大学で受験しました。二松学舎大学は初めていったのですが九段の坂をあがったところにあって、千鳥ヶ淵や靖国神社も近く、よい場所ですね。てっきり専修大学の近くにあるのかとおもっておりました。さてさて、千鳥ヶ淵公園は紅葉が進んでとてもきれいでした。試験が終わった後、外堀を走る電車がないため、徒歩で神田に戻りました。神田の古本屋さんですが、シャッターが降りているところも多く、ちょっと心配です。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

SANY0006  おはようございます。昨日はおかあさんがきて、またシチューを作ってくれました。う、嬉しい。。そんな母に和歌山のおみやげを渡してから、疲れてほとんど寝てました。そのためか、今日は異常に早起きです。パワーポイント作って、これから池袋~高円寺~秋葉原(湯島)というスケジュールです。がんばらなくては。。。また、今週は久しぶりの沖縄です。またジャスコの野菜そばとちゅらさん亭にいきたいサー楽しみサー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

SANY0001戻ってきた日は高円寺で打合せで、昨日は芝公園でお客さんでした。食事ごちそうになって深夜帰りです。うう。いろいろと話も聞けてよかったです。そう そう、荷物はFirstClassタグがなぜかついていてVIPの方の次(5個目くらい??)に出てきました。は、はやいよ。今日は立川、明日は池袋、がんばってまた仕事しなくては。。。BackJapan.3gp - 347.3 KB。そうそう、いか天うどん食べよう。

←前の記事|次の記事→