いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2007 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG00357 IMG00358
IMG00356 ビール一杯でダウンです。お蕎麦美味しかったです。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

いけりり@東京ドーム帰りです。Red Hot Chili Peppersのライブにいってきました!!全国からの熱狂的ファンですごい熱気でした。一塁側の場所にも関わらず、周囲はで立ちっぱなしでした。後ろの人がジャンプジャンプしたり、咆哮がきこえたり、ライトがあたってウェーブしたり、すごかったです。もうみんなフリフリでした。光がないから携帯をふりふりしている人もいっぱい。ドームが人で満杯ですごかったーよ。

お客さんは若い人が多かったです。学生もいっぱいいました。私のような知らないものが言うのも恥ずかしいのですが、レッチリの過去の曲は激しくファンクで、最近の曲はメロディっぽいのです。Youtubeで予習してきてよかったです。

ライブの内容は、有名な曲がかなり出てきて、結構知っているのが多かったです。えっと、知っているところで、CalifornicationとかCan't Stopとか、Otherside?かなあ。などなど過去のヒット曲から最近のアルバム(無知ですみません!!)など非常にパワフルな内容です。アンソニーが気管支炎にも関わらずすっごいがんばっていて、大きなプロジェクター画面でしかわからないけれども非常にかっこよかったです。

冨士ロックまではいかないかもしれないけれどもCDは買ってみようかなあと思った熱い夜でした。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG00354明日から府中で仕事です。京王線はもう満員で大変でしたが無事に府中に到着です。がんばってきます。おーおー。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG00332 IMG00331
いけりり@広尾です。続いた研修も今日が最終日。なんだかさびしいくらいです。広尾や麻布は陸の孤島といわれますが、長くいると結構緑も多く、大使館もあって素敵エリアなのかなあと思ったりです。それから打ち上げでみなさんと食事にいきました。ビールが美味しい季節です。刺身盛り合わせ(3-4人前)がすごかったよ。楽しい週末までがんばらなくては。。。

←前の記事|次の記事→