いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2007 を表示しています
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG00754 IMG00755
疲労いっぱいのいけりり@神田湯島です。くたくたでたどり着いたのはいつものなばやさんです。今回もいっぱい飲みました。写真に撮ったのは裏・雅山竜と、おそらく今回初めて!!の松井三井(越智杜氏)です。久しぶりな感じで楽しかったです。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

IMG00700 IMG00706
いつもの神田の巡回ポイント。三代目なばやさんでよっぱらい中のいけりりです。くたばり度が高いこともあって、ふらふらでした。まっすぐ家に帰れたのが奇跡なくらいです。今回も純米酒を中心にいろいろと飲んできたのでご紹介します。まずは白梅シリーズです。「かくのだて 白梅」の原酒と純米と特別純米だったような。原酒はすこし甘い感じで美味しかったです。そして、ふりかえれば鳥海。こちらも定番です。

IMG00698 IMG00703
そして、北海道の方がもってこられたすっごく美味しいイカ&塩辛を肴に「やたがらす」純米酒を。

IMG00705 IMG00704 
そして、「雅山流(がざんりゅう)」と「酔鯨」という特別純米。酔鯨は初めてでした。美味しかったです。明日からは恐怖の6連続。がんばらなくては。 

←前の記事|次の記事→