いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2007 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

DSC00123明日は移動日!!や、休めるということで、ちょっとはじけてしまい、 高円寺→中野→新宿というコースでさらに飲んでおります。まずはお客様といっしょに接待していただいたバーへ。モヒートやミントジュレップうまうまでした。
そして悪魔のささやき、新宿コース。なんかひとりになってちょっとほっとしたというか、解放感というか、新宿をハシゴしてしまいました。うう。結局朝の電車(9:00~)で帰り道です。もう、若くないんだから気をつけなくては。。。しかも、調子に乗りすぎたせいで喉がいたいです。また声がでなくなってしまう症状だけは避けなくては。。。今日もがんばるにゃふ。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

DSC00117 DSC00116
いけりり@中野です。仕事が終わってふらふらでやってきました。今月の慰労ということで、接待受けました。総勢4名で出かけたのは中野のお店。なんと河豚と松茸やさんです。う、うれしいよー。ういうい。写真はフグの刺身っす。すごいー。淡白な感じの味でした。

DSC00120 DSC00118
そして松茸キター。今年初めてかもしれません。上の写真で一人前のぜいたくっぷりでした。でもあんまりマツタケ萌えーという訳でもない私は、ちょっと複雑な気分だったーよ。カボスをしぼって食べるみたいです。美味しかった。

DSC00121 DSC00122
さらにフグの天ぷらキター。こちらはかなり食べ応えがある感じでした。そして、ホタテがでてきて終了。ビールのみまくってくたくたでした。 美味しかったサー。このお店は覚えなくては。

←前の記事|次の記事→