いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2008 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

20080228164
いけりり@新宿です。これから芝公園です。今日は久しぶりにルノアールで作業中です。最近カード作ってない(10000円で12000円のもの)のですが、朝早い時間なので、モーニングDセットにして食べてます。たまに食べるホットサンドはうまうまだよ。+¥160円なので、おすすめかと。いつも朝食食べない私にとっては元気になる気がする。。。新宿ヨドバシではあいかわらずNM705iはありませんでした。3月以降にずれ込むみたいです。涙。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

20080222148 いけりり@週末です。が明日も仕事だよ。うう。3月になると少し時間ができそうな感じです。原稿もがんばらなくては。でも今日はどこかに遊びに行きたい気分。ゲーセンでもいこうかにゃー。にゃふー。後ほど更新です。帰り道の週末の神田達麿という鯛焼きやさんです。今日も並んでる。。。一度も食べたことないのですが、今度食べてみよう!

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

20080213121 いけりり@今週はずっとギロッポンです。六本木はよくわかんないです。お昼食べないので、コーヒー売っているところを探してもスタバもタリーズもドトールも発見できず。涙。と思ったら飲み屋さんだったけれども、NEW ZEALAND TRAVLE CAFEというところでコーヒーを買って帰り道です。これがすっごく美味しい!フィルターコーヒーですなあ。有機豆なのかー。道に迷ったけれども六本木っぽいおしゃれな感じのお店でした。今日は銀座に靴を買いにいこう!おーおー。

←前の記事|次の記事→