いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2008 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200804261819_388200804261819_387 
いけりり@浜松町です。今日は芝公園のお客さんと仕事が終わった後にお疲れ会と今後の相談なども兼ねて浜松町の韓国料理屋さんに行きました。「韓豚屋」というところです。どっちかというと大門に近いのかもしれません。お店は韓国の市場をイメージしていて、至る所に韓国語がいっぱいです。従業員の方も韓国の方が多いと思います。
200804261832_391 200804262009_392 
200804261824_390三枚豚ならぬ5枚豚という豚のハラミ?みたいなところのお肉を焼きます。あとニンニクを焼いてごま油チックにしたのや、キムチなども焼いていきます。コンロは斜面になっていて、油が下に落ちる感じで思ったより油はなくなります。焼くのや盛りつけは向こうの人がやってくれる感じです。あと、キムチチゲや、写真の食べ物(名前失念)や、冷麺(ものすっごく辛い堅めのそうめん)などを食べました。いずれもとっても美味しかったです。これは知り合いを誘ってみんなでいっても楽しいかも!

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@府中のビジネスホテルにも愛着が沸いてきたこのごろです。今日はほとんど寝てなくてきつかったYO。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

200804121806_289 200804121814_290
いけりり@くたびれモードです。そろそろ疲労がピーク状態。毎年この時期はこんな感じです。いろいろと大変なことが多くて、死なないようにしなくては。大好きなHUBでひとりでくぴくぴお酒飲んでます。ロンドンジントニック激うまだよ。美味しい。BEEFEATERっていうジンを使って、炭酸とライムをひねるだけなのですが、すっきりしていていい感じだよ。4杯いきました。まだ飲めるくらいです。私もお酒好きなのかも。

←前の記事|次の記事→