いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2008 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806192151_069 200806192218_073
最近毎日が早いです。昨日は府中でお酒を飲んだ後さらにお酒でへろへろ状態。今日はくたびれていて、午前中はほとんど仕事ができなくて、午後はずっと原稿を書いたり、作業をしたりです。ひさしぶりに新宿で刺身を食べてます。白身は塩で食べると聞きました。美味しいサー
200806192207_070 200806192208_071 
マグロのほお肉のステーキとか、かき揚げです。おいしいけれども、太らないようにしなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806121938_045200806121922_044
200806121949_046へろへろのいけりりです。今日は新宿で食べてきました。夜遅いけれども刺身が美味しいよー。モロヘイヤのスープとか、わさび鶏などを食べてます。明日もあるのでお酒は控えめにしてます。ホイスというのを初めてのみました。沖縄のA&Wのコーラみたいな感じ(マカドリンク風)です。明日もがんばるにゃー。 

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806060037_008 200806060040_009
200806060048_010いけりり@深夜の新宿です。最近のみにいくことが増えましたが写真とってなくて、久しぶりに写真を。このお店は新宿奥地にあるのですが、深夜にもかかわらず、すっごい刺身が食べられます。上の写真は鮫の煮込みみたいなのとかです。最近偏頭痛がするから、鳥のレバーも全部は食べれなかったけれども少しだけ食べました。 今日は立川です。がんばるさー

←前の記事|次の記事→