いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2008 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200808061755_292 200808080942_293
いけりり@幕張です。帰り道です。京葉線のあたりの景色が変わっていてこんなにTDLが近くにあったかなあって思ったらホテルでした。なんだかんだで千葉での仕事も最終日です。明日は福井にいってきます。おーおー。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200808060914_284 200808060921_286
いけりり@千葉です。東京は集中豪雨?と思ったらものすごい猛暑で外に出る気がしません。今日から3日間は千葉県高度ポリテクセンターでがんばってきます。おーおー。帰りに映画行きたいよー。ポニョみたい。スカイクロラもいいかも。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200808031421_242いけりり@今日は身体がだるいです。池袋で仕事してます。ルーターとか設定したりなどです。終わったら新幹線で名古屋にいってきます。今回はN700系だー。到着は22:00過ぎだけれども、ちょっとのみにでもいきたいところです。生活習慣よくないなあ。がんばらなくてはー

←前の記事|次の記事→