いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2009 を表示しています
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20090317003 20090318004
いけりり@大手町です。大手町から有楽町にかけてチューリップフェアーやってます。結構街にピンクや赤のチューリップの花壇がいっぱいで楽しくなります。お客さんの芝公園のあとはお台場へ。最近夕方になっても明るくなってきましたよー。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20090316いけりり@原稿とか、打ち合わせとかいろいろです。 さてさて、岩本町に朝4時までやっている飲み屋さんを見つけました。神田・秋葉原エリアはとても夜が早いので、10時すぎにラストオーダー、11時で閉店ってくらいなのに、チェーン店系列でない居酒屋さんは貴重かもしれません。仕事遅くなったときに行こう。今日は芝公園いってきます。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

20090310259 20090310256
20090310258いけりり@松坂屋上野店Loveなこのごろですよ。出版社の方からちょっと早めなホワイトデーということで、えびせんべいをもらいました。なんとゆかりではなくてさやかというみたいなのですが、これが松坂屋上野店のオリジナルキャラクターこと「さくらパンダ」たん限定バージョンなのですよ。もうかわいすぎると。 さっくらパンダたんについてはこちらを。→ http://sakura-panda.com/ そろそろ日本酒の香りがしてくる上野公園をさくら色のパンダたんが歩いているのはある意味シュールなのですが、まあ、メルヘンにかわいいということで、ウィジットでもダウンロードしてください。 箱もさくらパンダ仕様になってます。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri

いけりり@昨日はのんだくれたせいでほとんど仕事しませんでした。だめだなあ。そんなこんなで原稿なかなかすすみません。とりあえずお台場のプールで泳いでます。
4月からまた忙しくなるので、今のうちにがんばらないといけないのですが。。。とりあえず無線LANをいろいろとがんばってます。3月中に決めなくては!

←前の記事|次の記事→