1/2009080519153000-20090804323-small.jpg

1/2009080519153001-20090804324-small.jpg

1/2009080519153002-20090804325-small.jpg

1/2009080519153003-20090804326-small.jpg

1/2009080519153004-20090804322-small.jpgいけりり@ひまわりはゴッホなこのごろです。ひまわりのあとは長野方面にさらにがんばっていって、清里いってきました。涙。ゴーストタウンっぽくなった清里は大規模店舗にやられた地元商店街みたいにシャッターやひもでいっぱいでせつなかったです。避暑地として軽井沢並にはやっていたのに。。。それでホテルの上をいっていると、リアル小鹿がいました。ほんとうにバンビちゃんみたいでかわいかったです。写真うまくとれなかったけれども、家族で道路横断中みたいで、すまないさ。お父さんやお母さん鹿が向こうでまってました。がんばれにゃー。それから滝沢牧場へ。お約束のうしさんとかひつじさんとかみたり、スモークソーセージ買ったりでたのしかったです。お昼のおそばも美味しかったです。