1/2010112518110801-101124_123810-small.jpg
いけりり@いつの間にか紅葉の季節を通りすぎそうなこの頃ですが、もう秋の終わりに差し掛かっている今、山梨県の白州の近くにいってきました。仕事もついてるけれども、楽しかったです。
1/2010112518110802-101124_124026-small.jpg
木々のはっぱはかなり落ちていて、針葉樹だけがあるという感じです。富士山はもちろん甲斐駒ケ岳(かいこまっていうみたい)もきれいに見えてよかったです。
1/2010112518110803-101124_124043-small.jpg
道の駅で、結構ボリュームのあるものを食べてしまって太らないか心配です。そして、サントリーの白州の工場へ。お酒が好きな私にとってはすごくすごくよかったさ。
1/2010112518110804-101124_124113-small.jpg
あまり上手に取れませんでしたが山の写真です。槍ヶ岳とか、会駒ヶ岳など。
1/2010112518110805-101124_140728-small.jpg