いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2013 を表示しています
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2013090807374600-photo-small.jpg
いけりり@大阪です今回は忙しくてあまり観光とかとかに行ったりとかホテルを楽しんだりとかはないのですがお客さんから串揚げをボツになりました。二度漬け禁止スタイルではなくちょっと小奇麗な感じです。夜はお気に入りのホルモン屋さんにいったよ。
1/2013090807374601-photo-small.jpg
ホテルの部屋はこんな感じです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013090515153303-photo-small.jpg
いけりり@新しくできた東関東自動車道に接続する圏央道を使って、地上に降りることなく九十九里浜まで一気に行きました。めざすは焼はまぐり 浜茶屋「向島」→ホームページです。 海の家の延長的かと思いきや、巨大はまぐり多数とか、芸能人のサインがいっぱいあったりと、平日にも関わらず人がいっぱいでした。
1/2013090515153304-photo-small.jpg
いわしの定食とか焼きのセットを頼みました。白ハマグリですが、本貝だとすっごく大きいです。なんだか夏のにおいのする一日でした。
←前の記事|次の記事→